バズLPは、なんかすごい感じのするLPを作って、
成果を出すランディングページ制作サービスです。

マーケティング戦略

  • PC・スマートフォン対応
  • フォーム作成
  • 売れる導線設計
  • ストーリー設計
  • 効果検証

集客施策

  • SEO集客
  • 広告集客
  • メディア運用
  • SNS広告
  • 広告予算配分

ランディングページに答えはありません。その時のビジネスの規模や目的、扱う商材によってベストな選択肢は異なります。失敗しないランディングページ作りは自分を知り競合を知ることから始まります。

適正価格が分かるチャート

ペライチなど自社でLP作成の注意点

自社でLPを作って成功させるには、「カート or お問い合わせフォーム」があるだけで獲得まで繋がる確度の高い見込み顧客を多く抱えていることが条件になります。該当しない場合には闇雲にLPを作っても成功する可能性は極めて低いといえます。
また、ペライチなどのLP制作ツールでも、デザイナーをアサインし高品質の写真を用意しないと見栄えの悪いLPができあがることがほとんどです。
逆に、LP知識がそれなりにあり、黙ってても売れるような商品がある場合はベストな選択肢になりえます。

フリーランス、格安系の注意点

この価格帯は薄利多売のビジネス形態なので、用意された素材をテンプレートに当てはめ作業的に形にするだけのLPを作る制作会社が多く、調査・分析は行わないのでなんの成果もでず獲得に繋がらないこともザラにあります。
逆に、LPの構成まで考えられる担当が自社にいる場合や、まずは市場の反応をみたいなどのフェーズの場合はベストな選択になりえます。

中堅系制作会社の注意点

多くの制作会社のボリュームゾーンとなる価格帯。デザインはオリジナルで作ってくれますが、制作会社の対応範囲はピンキリです。
選び方として「市場・競合調査をした上で設計してくれるか」「マーケティング知識をもってLPを提案してくれるか」「公開後の集客までフォローしてくれるか」の3つを見ると選びやすくなります。この価格帯は、デザインは良くても流入経路やビジネス全体でのLPの位置づけまで考えて提案をしてくれるかは制作会社次第です。逆に上記3点にしっかり対応している制作会社だと、コスパの良いベストな選択肢になりえます。

大手系制作会社の注意点

労働集約型産業のWEB制作では、web制作費の大半が人件費と会社維持費によるものです。
企業規模が大きくなったとしても人間の労働力依存なので生産力は大きく変わらず、規模が大きくなった分の人件費やオフィス賃料など会社の維持費がそのまま制作費として上乗せされています。
LPクオリティは期待できますが、そのクオリティも限度があり、青天井で上がるわけではありません。
とはいえ、安定したクオリティは期待できるので予算が潤沢にある場合はベストは選択になりえます。

ランディングページに答えはありません。その時のビジネスの規模や目的、扱う商材によってベストな選択肢は異なります。失敗しないランディングページ作りは自分を知り競合を知ることから始まります。

CVRが0.8%から1.3%に上がれば
営業利益が倍以上になることもあります

20万円の安価なLPでは商品・サービスの良さを最大限高めることはできません。案外見落としがちですが、獲得率(CVR)がほんの少し上がるだけで、利益を2倍以上に改善することができるのです。

1年運用でこれだけの差がでることも!

競合分析・ユーザー分析に時間をかけ
売れるセールスストーリーを設計

売れるLPを作れるかどうかで重要なのが調査分析部分です。クライアントが提示している強みをそのまま反映させるだけで、分析力がない制作会社さんは多く存在しています。
ですが、そのような戦略の無いLPは多くの場合で顧客視点が抜けており、ありきたりなメッセージでユーザーに刺さらず効果を十分にあげられないまま終わることがあります。
入念なヒアリングから、競合分析を行い、市場ではなにが求められており、顧客セグメントごとにKBF(購買決定要因)がなにかを見極め、LPの目的(KGI)を達成するためにはどの顧客層にどのようなアプローチをするのがよいかを考えます。
バズLPは納品をすることを目的とせず、売ることを目的としているので、セールスストーリー設計に時間をかけています。

ここでやること

  • ヒアリング
  • 競合調査
  • 市場調査
  • 顧客分析
  • 流入導線の選定
  • 広告予算配分

行動経済学を取り入れた
ブラックマーケティング式
売れるランディングページ作成

市場を分析したとしても、その分析結果をランディングページに落とし込めなければ意味がありません。バズLPでは分析結果をもとに、行動経済学の視点でLP設計します。
行動経済学とは、人の心の動きに焦点を当てた経済学です。例えばタンパク質1gとタンパク質1000mgだと1000mgのほうが多く感じたり、買うつもりが無いのに残り1個の限定商品を買ってしまった経験はありませんか?
合理的な損得勘定ができる完璧な人間をモデルにしていた従来の経済学とはことなり、人間の不合理さを考慮し心理学によって人間の経済活動を予測します。2013年に行動経済学はノーベル経済学賞を受賞しています。

ここで使う行動経済学

  • バンドワゴン効果
  • ハロー効果
  • ジンクピリチオン効果
  • ウィンザー効果
  • 強調フレーミング
  • 確証バイアス
  • プライミング効果
  • 損失回避性
  • アンカリング

行動経済学を取り入れ、お客様の行動を分析。売れるためのセールスストーリーを設計し、お客様をゴールまで誘導。ブラックマーケティングを活用し、お問い合わせ、お申込み数の増加を図ります。「ブラックマーケティング」は弊社の商標です。
※2020年10月14日商標登録済み

集客のプロが徹底サポート
広告運用から改善までお任せください

LPはページを作っただけでは獲得できません。ページへの集客があってはじめて獲得に繋がるのです。
バズLPではページを作った後の、集客までサポートしています。
集客手法としては「SEO・SNS運用・リスティング・リターゲティング・アフィリエイト・Instagram広告・YouTube広告・動画広告」などあらゆる手法や媒体を使い顧客を誘導します。
マーケティング経験が豊富なスタッフがお客様に寄り添い、付け焼き刃ではない本物の知識をもって集客プロモーションを行います。

ここでできること

  • 内部SEO
  • コンテンツマーケティング支援
  • 検索連動型広告運用
  • SNS広告運用
  • ヒートマップ分析

作って終わりじゃない、
マーケティング視点をもって公開後もサポート

バズLPは市場調査やマーケティング戦略まで考え抜くことから成果に自信があります。ビジュアルだけを重視して作って終わりの制作会社が多い中、クロスバズではECサイトの制作を成果報酬で承っています。初月で最高売上、半年後に5倍の売上を達成させた実績があり、市場調査から「集客」して「売る」というマーケティング視点をもってLPを作ります。集客まで考えて担当してくれる制作会社はこの価格帯ではほとんどなく、作業内容やクオリティを考えた場合、他社に比べ料金は割安な価格帯とさせていただいています。

売れなければ赤字確定!成果報酬で培ったノウハウをLPに応用

クロスバズではECサイトの制作を成果報酬で承っています。お客様の商品やサービスが売れなければ赤字というがけっぷちの状況の中で試行錯誤を繰り返し行ってきました。それにより再現性のあるノウハウを蓄積することができており、LPの成果につなげることができています。
これまで紹介でしかLPの作成を承っていなかったのですが、事業規模の拡大により新規の方にも提供できる体制を整えています。現状はモニター価格にて提供させていただいています。今後数ヶ月以内に確実に値上げいたしますので、LPをご検討の方はお早めにご依頼ください。

クリエイター在籍数
2,800名以上のイラストサイトも運営
漫画LPも記事LPもなんでも作れます

株式会社クロスバズではクリエイターを支援するという目的で、手数料0円でイラストクリエイターと依頼者をマッチングさせる「タノムノ」サイトを運営しています。
運用は約1年半ですが既に、クリエイター数は2,800名を超え、多くの方にご利用いただいているサービスに育ちました。
バズLPでは、在籍している漫画家とタッグを組み、LPの漫画を制作しすることも可能です。他にも記事のライティングだけの依頼も受けており、商品への誘導を目的としたサテライトサイトなどの運用もしております。
バズLPは他に制作会社にはできない企画力・提案力であなたを支援します。

  • LP
  • 漫画LP
  • 記事LP
  • サテライト記事作成
  • インフルエンサー施策
  • EC展開
  • SNS施策
  • アフィリエイト施策

お取引先業種例

整骨院、学習塾、ブランド品買取、結婚式場、不用品回収、卸業、占い、美容整形、不動産売買、賃貸、リフォーム、塗装、歯医者、葬儀、運送、看護師求人、介護士求人、英会話教室、ペット家具通販、害虫駆除、ホームページ制作、イラスト教室、寺院、鞄通販、シザーケース通販、インフルエンサー募集、ロゴ販売、中古車販売、GPS販売、美容院、ネイルサロン、タイヤ買取、タイヤ販売、派遣求人、美容外科、フィットネス、EC、オンラインサービス、コワーキングなど

更に、LP制作と合わせてインターネット広告の運用もお申込みした場合は初期・月額手数料を割引。

初期費用及び初月の月額手数料が0円。合計10万円分の割引を実施させていただいております。

お問い合わせ・お見積りのご依頼

無料

まずは、お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。
オンラインお打ち合わせや対面によりバズLPの詳細説明をさせていただきます。現状の課題について教えて下さい。あなたからのご連絡をお待ちしております。

ご契約後にヒアリング・お打ち合わせを実施

ヒアリングシートへの記載やお打ち合わせの時間をいただき、貴社の商品やサービスについて細かくお聞きし、LPの目的、ターゲットとなる顧客と、競合となるライバル社を明確化します。

設計・マーケティング戦略の取り決め

ヒアリングでお聞きした情報をもとに、弊社にて市場・競合・ユーザー分析を行い、自社商品がとるべきポジション、ターゲットユーザーの選定、購買決定要因(KBF)を抽出し、うちだすべき訴求点を洗い出します。また、このときにLP以外の流入方法の選定や実施する施策の立案、広告出稿先、広告費の分配など、集客方法と施策内容をまとめます。

超大事

構成・コピーライティング・デザイン

調査分析で明確化したユーザー層と購買決定要因をもとに、もっとも獲得に繋がるコピーライティングと獲得への全体のストーリーを作成します。
分析から作られる構成によってランディングページが成功するかどうかは8割決定するので時間をかけて最適な構成を作り上げます。このとき大切なのが、流入ユーザーの期待度にあった構成であることです。そのために事前の集客方法の選定が重要になってきます。

超大事

サイト公開・運用開始
サイト公開後、2週間は無償でサポート!

公開してから2週間は無償でサポートさせていただきます。サイトに関わることだけでなく、マーケティング戦略や広告に関することはお気軽にご相談ください。保守管理や継続的に検証(ヒートマップ分析やABテストなど)と改善を繰り返し、効果を高めていくための運用管理も行っています。(有償)広告に関しても、Google広告認定資格を持ったマーケターが最適な運用をご提案させていただきます。

ブラックマーケティング式

バズランディングページ作成

500,000
円〜
  • PC・スマートフォン対応
  • デザイン制作
  • webコーディング
  • フォーム作成
  • 市場分析
  • ストーリー設計
  • コンテンツ選定
  • SEO施策
  • コピーライティング
  • サーバーアップロード
インターネット広告運用同時お申込みで約10万円お得!

よくある質問

ランディングページの制作期間はどの程度ですか?
約1か月〜2か月程度お時間を頂いております。
ただし、LPのボリュームやサービス内容などによってはお時間をいただくこともございますので、ますはご相談ください。
ネットの広告も一緒に依頼することは可能ですか?
はい、もちろん可能です。
ネット広告は当社の得意分野です。Google広告認定資格を持ったマーケターが最適なご提案をさせていただきます。
基本的にはLPを制作する前段階で、貴社ビジネスのキャッシュポイントを明確化します。LPと広告の立ち位置をはっきりさせ、流入経路毎に媒体やターゲティング内容、予算配分を検討させていただきます。
LP公開後の改善や保守管理までお願いできますか?
はい、もちろん可能です。
バズLPでは運用サポートプラン(30,000円〜/月)がございます。公開初月は無料でアクセス分析と改善提案の運用をさせて頂いております。
できる限り安くお願いすることはできませんか?
バズLPはビジネスとしての成功を支援することを目的に調査分析段階から時間をかけてLP制作を行っております。
正直な話、画像・テキスト素材、構成を送付いただけましたら作業時間を短縮し、LPを作ることは可能です。ただし、そのような作り方では成果を上げることは難しいのが現実です。
当社としては契約につながることは嬉しいのですが、お客さまの大事な予算を無駄にする恐れがあるため、お断りさせていただいております。
写真などはこちらで用意する必要はありますか?
ご安心ください。
特にご用意がない場合は、当社が契約している有料写真素材を使用させていただきます。
ただし、有料写真でも替えが効かない写真がLP上必要な場合は、写真の支給をお願いしております。
文章は書いてくれますか?
セールスライティングと呼ばれる商品を訴求する文章について最も効果を発揮するために、ご用意いただきたい文章を弊社で指定させていただきます。それをサービス・商品に詳しい貴社ご担当者様にご準備いただき、更に当社でリライトさせて頂いております。
打ち合わせは対面で行うことは可能ですか?
基本的には、コロナ禍であることからオンライン(ビデオ通話)でのお打ち合わせとさせて頂いております。
お申込み内容やお打ち合わせ場所によっては、お伺いも可能な場合もございますので、ご相談くださいませ。

フォームからのお問い合わせはこちら

  1. 以下、フォームに必要事項を入力してください。
  2. 入力が完了したら「入力内容を送信する」を押してください。
  3. 弊社担当が、内容を確認したのちにご返信をさせていただきます。

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    弊社から迷惑な売り込みは一切しません

    お問い合わせを頂いた後に、担当者よりお電話(またはメール)にてご連絡させて頂きます。 その際に、ご希望のお客様にはビデオチャットなどでのお打ち合わせをさせていただきますが、ご希望ではない場合には、めんどうな売り込みはいたしませんのでご安心ください。