少額予算に対応した

少額広告予算に対応した
定額制プラン

少額からインターネット広告を試してみたいという方でも試しやすい、透明性ある定額制のプランで料金を明確化。

いつでも広告を停止できる
契約縛りなし

効果が見合わないと判断した場合、広告を停止することができます。違約金等は一切ありません。

リスティング以外の広告も
配信し放題

リスティング広告だけでなくディスプレイ広告、YouTube広告、SNS広告などすべて配信が可能です。

アカウント権限は
完全譲渡

実際に配信されているのか、どんな運用をしているのか、お客様にも丸見えだから安心。

バズAD(BUZZリスティング)の
手数料は定額
新規サービスの立ち上げや初めてのWeb広告を検討中の企業様のために
少額運用プランを設置

広告予算50万円以下で配信する場合こんな
違いが

バズAD(BUZZリスティング)は定額ですごーーくお得 class=

広告費を月々50万円
使っている場合
年間240,000円もお得

年間合計100万円もおトク

バズAD(BUZZリスティング)は初めて広告配信する方向けに定額制の少額運用プラン(月額広告予算50万円以下)と料率制プランを定めています。

バズAD(BUZZリスティング)代行は、リスティング代行の問題点に切り込みます

PROBLEM 01

3年未満の新人が
広告アカウントを担当

毎月の広告予算が少額の場合(50万円以下目安)、新人や広告運用歴の浅い担当者が運用するケースは非常に多くあります。経験やスキルが不足していると広告での成果は期待できず、広告費を無駄にする恐れがあります。高い広告成果を期待する場合、経験とスキルを合わせ持った運用担当者が求められます。

そこで...

クロスバズでは広告運用歴3年以上の経験者のみ中途採用

クロスバズでは一定のスキルと広告運用歴3年以上の実績ある運用者がお客様の広告アカウントを担当させていただきます。スキルと実績なくして、広告成果を改善することは非常に難しいのが現実です。

実績豊富な経験者
PROBLEM 02

アカウント権限を
譲渡しない問題

アカウント権限をお客様に付与せず、広告アカウントを所有する代理店は本当に多く存在します。実際に配信されているのか不透明で、きちんと運用しているのか不安でしかありません。また、契約を終えたとしても権限は代理店側にあるため、せっかく作ったアカウントもゼロから作り直す必要があります。

そこで...

広告アカウントは完全に権限を譲渡

お客様の資産である広告アカウントを代理店側で所持することは絶対に避けましょう。
解約した場合、配信データの確認ができず、自社運用に切り替えたい場合や代理店を変更したい場合、アカウントを作り直す必要があります。データが引き継げないため、成果が安定するまで時間や手間がかかります。
弊社では権限を譲渡し、透明性の高い運用を行っています。アカウントを所持し、解約しずらい状況をつくるのではなく、成果にご納得いただいた上で、ご支持いただけるよう成果の改善に努めています。

アカウントは資産
PROBLEM 03

契約縛り期間が
長期にわたる問題

新しいサービスの立ち上げ時や新規事業など、はじめて広告代理店に依頼する場合、契約期間の縛りは不安な要素のひとつです。
実際に効果がでるのか不安、効果が見合わなくても配信を継続しないといけない、担当者とそりがあわないといった問題は実際に開始してわかることです。長期にわたる契約は自社の首を絞める結果になりうる恐れがあります。

そこで...

契約期間の縛りはいっさいなし

辞めたい時にいつでも辞められます。1ヶ月目に辞めることも可能。しかも広告アカウントはお客様のものだから成果が悪ければ、他社にすぐ乗り換えることだって可能です。契約はお客様を縛るものではあってはいけません。結果に満足していただいて、お客様に選ばれ続ける存在であることが本来のあるべき姿です。
お客様の自由意思を尊重し、選ばれ続ける結果と努力を怠らないことを約束します。

結果に自信あり

なぜ!?
定額でのサービスを提供できるの?

理由01

AI導入により、自社の運用ノウハウを最大限効率化しているため

AIを活用した運用ノウハウを確立したことで最大限効率化を図っています。それにより、作業工数を一定に保つことができるようになり、工数に応じた定額サービスの提供が可能です。

理由02

お客様のご継続率が高く、長期にわたるため

お客様のご継続率が高く、長期にわたるケースがほとんどです。そのため、一定の利益を見込むことができることから、手数料を抑えた定額での料金プランを導入させていただいています。

理由03

広告運用以外にもサイト制作やコンサルティングにつながっているため

お客様から広告運用以外にもLPの作成やサイトのリニューアル、バナーの作成などご依頼いただくことが多くあります。広告以外でも利益につながっていることから、料金を一定に保つことができます。また、各種制作を社内ですべて完結できるのも弊社の強みです。それにより外注費がかからず、料金を抑えたサービスを提供することが可能です。

バズAD(バズAD(BUZZリスティング))の運用・改善実績一例

CASE 01

学習塾

部分一致によりキーワードが分散する傾向にあったため、除外ワード設定及びマッチタイプを見直し、キーワードを大幅に精査。

CASE 02

ECサイト

Google、Yahoo!の予算配分の調整、リマーケティングの実施、検索クエリを基にキーワードの見直し、サイトのリニューアルにより改善。

CASE 03

ペット仏壇販売

ショッピング広告の導入、ディスプレイ広告、クリエイティブの見直し、合わせてサイトのリニューアルも実施し、改善。

CASE 04

美容品販売

キーワードの揺れが大きかったため、マッチタイプを大幅に変更。除外ワード対応を隔週で実施し、2か月後にはCPAが約3千円改善。

CASE 05

アパレル

目標やCVポイントをキャンペーンごとに整理し。マイビジネスとの連携強化や、P-MAXの活用など目的に沿ったキャンペーンを実施。

CASE 06

コーチング養成講座

目標達成度の指標となるKPIを設定し、リスティング広告の遷移先となるLPのフルリニューアルから取り組みました。

※画像はイメージです。

お取引先業種例

整骨院、学習塾、ブランド品買取、結婚式場、不用品回収、卸業、占い、美容整形、不動産売買、賃貸、リフォーム、塗装、歯医者、葬儀、運送、転職、看護師求人、介護士求人、英会話教室、ペット家具通販、害虫駆除、ホームページ制作、イラスト教室、寺院、鞄通販、シザーケース通販、インフルエンサー募集、ロゴ販売、中古車販売、GPS販売、美容院、ネイルサロン、制服買取、アウトドア買取、オーディオ買取、タイヤ買取、タイヤ販売、派遣求人、美容外科、フィットネス、EC、オンラインサービス、コワーキング、レンタルオフィス、社労士事務所、オンラインサロンなど

バズAD(BUZZリスティング)の
運用プランは
わかりやすい2タイプ

運用をおまかせしたい方

定額運用プラン

リスティングのプロが
運用代行

広告費1〜30万円以内

初期費用 60,000円
月額費用 50,000円

広告費30万〜40万円

初期費用 60,000円
月額費用 60,000円

広告費40万〜50万円

初期費用 60,000円
月額費用 80,000円

広告費50万円〜

初期費用 60,000円
手数料 20%
※2媒体目以降は初期費用が1媒体につき3万円追加となります。

これから広告を始めたい方、CPAが高騰している方、
広告代理店からの乗り換えなど

サポート内容

初期設定(タグ発行にも対応)、広告運用代行、コンサルティング、レポーティング(月1回)、メール問い合わせ無制限
※一般的な運用代行のサポートがすべて含まれたプランとなります。

運用をおまかせしたい方

用心棒プラン

自社で運用できるように
サポート

コンサルティングプラン

貴社のアカウントにあわせて
改善計画を立案し、
運用をサポートするプラン

サポート内容

目標に応じた改善プラン提案や
アカウントチェック
月に1~2回の運用確認とお打ち合わせ

初期費用 100,000円
月額費用 個別見積

アカウント設計代行+フォローアップ(1ヵ月間)

Web広告の出稿を始めるにあたり
初期設定を依頼したい方向けのプラン

サポート内容

アカウント開設/CV設定/タグ設置/GA設定
※運用代行及び運用マニュアル作成、
運用サポートも可能(個別見積)
※媒体追加する場合は
別途初期費用3万円/媒体

初期費用 80,000円

LP改善アドバイスプラン

既存LPの改善を広告のプロ目線で行うプラン

サポート内容

既存LPに対しての赤入れ指示
✓ヒートマップツール導入・分析
※ご希望に応じてモニタリングにも対応可能(個別見積)

月額費用 60,000円〜

※当プランには運用代行は含まれておりません。

バズAD(BUZZリスティング)のお約束

広告担当者は3年以上の
運用経験者に限定

新人や3年未満の運用者をアサインすることはありません。弊社では広告運用経験3年以上の中途採用しか行っておらず、マーケティングの経験とスキルのある人材がお客様アカウントを担当します。

運用担当と直接
やり取りできます

窓口(営業)と運用を一人の担当者が兼任することで、お客様の声をスピーディーにダイレクトにアカウントに反映することができます。

状況に応じた
改善のご提案

状況やご予算に応じた最適な提案、改善施策をご提案させていただいています。費用対効果の改善に努めさせていただきます。

さらに…

リスティングの効果を最大限高めるためのサイト・LPの制作も大得意です

CVRが0.5%から2%に上がれば
営業利益は10倍にもなることがあります

リスティングの効果を最大限に高めるための施策として、受け皿となるLP制作が非常に効果的なことは、案外見落としがちです。
制作費用こそかかりますが、CVRの値を向上させることで、実は営業利益を大幅に改善することができるのです。

弊社から迷惑な売り込みは一切しません。

要らないと思っているものを、無理やり売り込まれることほどストレスなことはないですよね。弊社は制作も得意としておりますが、必要ではないと判断した場合は、制作について売り込むことはございません。あくまでも、お客様が制作について興味をもっていただけた際や大きく改善の余地がある際には、ご提案をさせていただきます。
めんどうな売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

運用までの簡単4STEP

STEP01

お問い合わせ

無料

フォームもしくはお電話にてお問い合わせください。2営業日以内に担当者からご連絡させていただきます。

STEP02

無料オンライン相談

無料

サービスのご説明をいたします。その後、疑問点や不安点などお伺いいたします。また媒体査定のご相談やご希望の場合、簡単なシミュレーションも提出可能でございます。

STEP03

ご契約(ご入金)

ご契約書を結ばせていただきます。その後、ご請求書をお送りさせていただき、ご入金確認後に運用を開始させていただきます。

STEP04

運用開始

アカウントの設計、入稿、タグ設置等を実施させていただき、配信を開始させていただきます。ご契約から配信開始まで約1週間~2週間ほどとなります。

よくある質問

Q SEOやアナリティクスなどに関する相談もできますか?

A

弊社では総合的なデジタルマーケティングの支援をさせていただいています。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

Q バナーやLP・WEBサイトの制作なども行っていますか?

A

広告運用以外にもバナーやLP制作が得意な会社です。お気軽にご相談ください。

Q YouTubeやInstagramなどのSNSの運用も可能でしょうか?

A

動画広告や各種SNSの運用も承らせていただいております。お気軽にご相談ください。

Q すでにアカウントを所持していますが運用は可能でしょうか?

A

もちろん可能です。アカウントはお客様にとっての資産です。代理店に不満があればすぐに他社に乗り換えることも可能です。お客様ご自身でアカウントを持つことを推奨しています。

Q 月の途中で各媒体の予算配分の調整や予算変更は可能ですか?

A

お客様のご要望に応じて、予算配分の調整を柔軟に対応させていただきます。

バズAD(BUZZリスティング)への
お問い合わせは
お電話またはメールでどうぞ

お問い合わせはこちら

  1. 以下、フォームに必要事項を入力してください。
  2. 入力が完了したら「入力内容を送信する」を押してください。
  3. 弊社担当が、内容を確認したのちにご返信をさせていただきます。

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